静岡聖ペテロ教会(日本聖公会横浜教区)Shizuoka St.Peter's Anglican Church, Shizuoka

TEL054-246-8013 早朝聖餐式 午前7時30分~、午前10時半~ Regular Sunday Services 7:30a.m. / 10:30a.m Eucharist

2020年3月の礼拝すべて休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大に際して、横浜教区ではこれまで3月1日・8日の二回の主日をを含む礼拝の休止と諸集会、諸行事の開催の検討を13日までの期間で行ってきましたが、その後の推移を鑑み、3月末日まで延長することにいたしました。1ヶ月にわたり礼拝が行われないという異例の事態で、皆さまには戸惑いもおありのことと思いますが、今は健康を第一に、感染症の拡大が一日も早く収束しますように。そして今後重大な変化がなければ、4月からは何としても礼拝を再開したいというのが主教・常置委員の共通の切なる願いです。必ず実現できるよう、礼拝の仕方や集会の方法に工夫が必要となるかもしれませんが、なにとぞご理解ください。
大斎節をそれぞれご家庭で、大切に過ごして参りましょう。
皆さまのために、疫病の収束のためにお祈りします。
静岡聖ペテロ教会HPへ
facebook twitter